Go To Travel キャンペーン攻略

2020年7月22日(水)から実施されるGo To Travel キャンペーンを利用したおすすめの国内旅行(ツアー・宿泊先、観光地)をリストアップ!コロナ対策をキチンとして、この機会に羽を伸ばそう!

Go To Travel キャンペーン攻略

【大阪発】GoTo沖縄!半額キャンペーンを利用した格安旅行のおすすめツアー【関西〜那覇】

大阪(伊丹)〜沖縄(那覇空港)間の航空券(飛行機料金)は、片道で「ジェットスター」の最安6,000円前後から「ANA」や「JAL」など大手が10,000円前後です。

『Go To Travel キャンペーン』では旅費の半額(1泊最大20,000円まで)が補助されますので、40,000円のツアーを申し込むと実質20,000円で沖縄旅行を楽しむ事が可能です。

今回の記事では、大阪発の沖縄旅行で“おすすめの格安ツアー”や“キャンペーンを最大限に活かせるプラン”を紹介しますので、是非ブックマークしてご活用下さい。

 

▼『Go To Travelキャンペーン』の詳細はこちら

Go Toトラベルキャンペーン【大阪発沖縄旅行】

青い空、青い海。夏場の国内で特に行きたいのが「沖縄旅行」ではないでしょうか。沖縄への旅行は飛行機が大前提とも言えるので、1泊2日では流石に厳しいですよね。

2泊3日のツアーで考えると80,000円/1人が還元率最大の目安となりますので、滞在日数に合わせて多少リッチなツアーも検討できるのがこのキャンペーンの魅力です。

還元額に捉われずも、最安プランのツアーでは通常の交通費より安くなるケースもありますので予算と合わせてプランニングする事が重要です。

格安料金でGoTo沖縄!

出典:エアトリ

激安!大阪から沖縄への2泊3日の旅行が最安14,600円~! 

日別でホテルの変更可。こちらのプランでは支援額が7,300円~なので、余裕のある方はグレードアップも!

こちらのツアーを取り扱う『エアトリ』は最安値を探すなら間違いなし!

エアトリ

レジャーを求めてGoTo沖縄!

出典:ジェイトリップ

JALで行く大阪から沖縄への2泊3日の旅行が最安23,300円〜! 

オプション料金で「カヤック」「シュノーケル」「パラセール」等のレジャー体験ができるアクティビティが充実。『ソードフィッシュ』の「大パノラマシーカヤック」は全力で沖縄の海を楽しむ事ができます!

ツアー価格に上乗せしてパッケージングする事で『Go To  Travel キャンペーン』の恩恵を受けられるのが最大の利点!

こちらのツアーを取り扱う『ジェイトリップ』はシンプルなサイトで予約も簡潔!

詳細を見る

半額でリッチにGoTo沖縄!

出典:近畿日本ツーリスト

那覇へ前乗り!宮古島も堪能できる3泊4日の沖縄旅行が94,800円〜!

平均価格12万円前後のリッチな連泊プラン。『Go To Travelキャンペーン』を使うと3泊なら最大6万円の還元。「滅多にないこの機会にちょっと贅沢!せっかく沖縄まで行くなら離島にも行ってみたい!」って人も多いはず。

石垣島や他の離島にも行けるツアーもあるので、予算と日程を調整しながら半額キャンペーンを最大限に活かせるプランがベスト!

こちらのツアーを取り扱う『近畿日本ツーリスト』は関西発のツアーも豊富に扱っており、用途に合わせたプランがきっと見つかる!

詳細を見る

コロナ対策を忘れずに!

地域再活性化、観光業への支援と良心から『Go To Travelキャンペーン』を利用する方も多いと思いますが、ウイルス対策を十分にした上でコロナ禍による自粛疲れの気分転換に活用していきましょう!

 

※この記事は2020年7月19日(日)に作成したものです。

ツアーの参考価格は『Go To Travelキャンペーン』が本格的に実施される9月の1室2名を基準に掲載しています。

時期や曜日、室内人数によって価格の変動が伴いますので、正確な情報はリンク先のページにてご確認下さい。

 

※7/22(水)~8/31(月)までの期間は『Go To Travelキャンペーン』の還元率が35%となっています。詳細は下記をご覧下さい。

▼『Go To Travelキャンペーン』の詳細はこちら