Go To Travel キャンペーン攻略

2020年7月22日(水)から実施されるGo To Travel キャンペーンを利用したおすすめの国内旅行(ツアー・宿泊先、観光地)をリストアップ!コロナ対策をキチンとして、この機会に羽を伸ばそう!

Go To Travel キャンペーン攻略

GoToキャンペーンが対象になる予約サイトのおすすめはYahoo!トラベルが断然お得!

旅行予約サイトは大手だけでも数多くあり、「何処で予約すれば良いのか分からない」って人も多いのではないでしょうか。

超倹約家な当ブログ筆者の私がほぼ全ての予約サイトを比較した結果、『Yahoo!トラベル』が頭一つ抜きに出てめちゃくちゃお得だと感じたので、その理由を紹介します。 

GoTo予約は『Yahoo!トラベル』で決まり!

旅行が実質半額になる『Go Toトラベルキャンペーン』ですが、7/22~8/31の還元率は35%となっており、本格的な実施は9月以降を予定しています。

が、『Yahoo!トラベル』では9月以前でも独自のキャンペーンを併せて最大50%還元になる太っ腹な待遇が施されています。

他の大手予約サイトでは対象範囲が絞られツアー自体が少なかったりしますが、『Yahoo!トラベル』では最安プランもある中、豊富なツアーから選択できます。

GoTo9月以前も50%還元

GoTo対象Yahoo!トラベル

出典:Yahoo!トラベル

「35%OFFクーポン」を獲得し、予約画面で適用させる事により合計金額から割引されます。

また、「初めての予約」で5% +「Yahoo!プレミアム会員」で4%のPayPayボーナスライト、1%のTポイントが付与されます。

更に、「5のつく日/日曜」は5%が上乗せされ、最大50%還元になります。

詳細を見る

Yahoo!プレミアム会員

Yahoo!プレミアム』は月額462円(税抜)で登録する事ができます。申し込みのツアー料金が15,000円以上ならその時点で4%分600円相当の恩恵が受けられますので登録しない手はないですね。不要なら翌月前に退会すればOK!

また、プレミアム会員なら「いまスグ利用」といった機能を使うことができ、予約で獲得予定のPayPayボーナスライトを即利用する事が可能で、こちらも合計金額から割引できます。

PayPayボーナスライト

上記、プレミアム会員で「いまスグ利用」をしなかった場合、PayPayボーナスライトとして後日付与されます。

キャッシュレス化の火付け役ともなった『PayPay』ですが、まだ登録がお済みでない方はこの機会にアプリのインストールを推奨します。完全無料でYahoo!アカウントとの紐付けも簡単!

iOS Android
App Store Google Play

まとめ

9月までの旅行は『Yahoo!トラベル』がアツイ!

『Go Toトラベルキャンペーン』は15%分の「地域共通クーポン」が9月から予定されていますが、各都道府県毎に予算が設定されている為、テレビのニュースとは裏腹に観光地では予約が殺到している状況です。

キャンペーンが終了する前に早めのご予約を!

 

 ▼Yahoo!トラベルの使い方解説